
ひな祭り

4月になり、より暖かい日が増えてきましたね!

ひとまずは3月の行事をご紹介していきます!

 

 

お誕生日やひな祭りなど楽しいことがありました!

まずはひな祭りからf:id:gc-hanasima:20170401200711j:plain

 

ちょっと怖い顔してるのもありますが

皆様で飾り付けをしましたー!

ひな祭りといえばひなあられと甘酒、それに歌も皆様で楽しみました!

 

f:id:gc-hanasima:20170401201418j:plain

 

明かりをつけましょぼんぼりにぃ~♪

 

f:id:gc-hanasima:20170401201628j:plain

みなさま楽しそうに過ごされてるのが伝わってきますね!

歌もおかしも大満足のひな祭りになりました!

 

お次は誕生日のお祝い!

f:id:gc-hanasima:20170401202413j:plain

スタッフのお手製のかわいいケーキ!

お祝いの歌を歌ってから召し上がりました!

f:id:gc-hanasima:20170401205137p:plain

 

みなさまおいしそうに召し上がられてスタッフもほっこり(*=~=)

 

 

3月をお伝えしました!