✿お花見✿

4月22日にご家族様参加で盛大にお花見を行いました!

f:id:gc-hanasima:20180503095205j:plain

ですが今年は例年よりも開花が早く、みなさまと一緒に桜を眺めながらとはいきませんでした(/_;)

予定を早めればよかったーとスタッフもみなさまとお話しされていました。

 

天気はとってもよくまるで夏日のような日照りのなかで行うことが出来ました!

これも普段からのみなさまの行いのおかげです(*^_^*)

 

ガーデンコート花島のひろーい(笑)駐車場にご家族様、みなさま、スタッフ全員でお昼ご飯をいただきました!

今年は前年より多くの方に集まっていただけたのでお弁当もいつもよりも豪華に、みなさまの笑顔をよりいっそ輝いていました☆

 

今年も参加されたご家族様。暑い中ご足労いただき

ありがとうございました!

 

 

追伸: カメラの用意はしたのにお花見当日の写真を撮り忘れてしまいました。

    ごめんなさい(-_-;)