☆1月の出来事☆

 

 厳寒の候、寒さが毎日身にしみ入ります…(>_<)

こんにちは! ガーデンコート花島スタッフです(*^_^*)

 

 今月は書初めと花島観音へ初詣に行ってきました!

 書初めでは皆さんのお好きな言葉を書いて披露してもらいました!

最初は「もう何年も筆をもってないから書けるかしら。」「恥ずかしいから。」

 など少し緊張してる様子もありましたが、いざ筆を持つと…

f:id:gc-hanasima:20190124221015j:plainf:id:gc-hanasima:20190124223307j:plain

先ほど話してたことが嘘かのように、すらすらと書いてます!

 あまりの綺麗さにスタッフも驚きを隠せませんヽ(^o^)丿

 

 そして花島観音へ初詣に行きました!

f:id:gc-hanasima:20190124232637j:plain

f:id:gc-hanasima:20190124232150j:plain

手水舎で身を清めてから、いざ参拝へ!

f:id:gc-hanasima:20190124232733j:plainf:id:gc-hanasima:20190124232849j:plain

 何をお願いしたのでしょうか。(後で聞いたところ、「内緒よ♪」とのことでした)

今回は全員で行くことが出来ませんでしたが、今月中に日にちを分けて参拝に行こうと思います(*^_^*)

 

改めまして、今年も一年ガーデンコート花島をよろしくお願いします!

  ガーデンコート花島 スタッフ一同