✿GC花島ぷちっと日記✿

 

 

 今回もGC花島の報告の時間がやってましりました🎃

今月は大きなイベントと言えば、月末に行われた区民祭りでしたが、他にも花島ではいろんなことがありました(*'ω'*)

 

 少しずつ気温も散歩に適してきた気温にもなり、外の出る頻度も多くなってきました🍂

外に出た時には季節も変化してきて、植物たちも変化してることにみなさんの発見がありました(^^)/

f:id:gc-hanasima:20191028104030j:plain

 

「前まではパンジーだったよね?」「見事に咲いてるね!」などなどスタッフよりも早く気付かれる・・・!

 外に出れない日には、来月の掲示物の作成やレクなどをして過ごされました♫

f:id:gc-hanasima:20191028104123j:plain

f:id:gc-hanasima:20191028104239j:plain

f:id:gc-hanasima:20191028104331j:plain

塗り絵では、どんな色を使うかお互いに聞きあっています👂 来月の掲示物が楽しみですね(*'ω'*)

 

 

 

 

先月と今月と台風や豪雨と大きな被害をもたらした異常気象がありましたが、GC花島は被害も小さく、お客様みなさん無事に穏やかに過ごされております。

 

これからもGC花島をよろしくお願いします!