お花見などなど

4月8日はお花見☆

ですが当日の天気は雨になってしまい、室内での食事会をさせていただきました!

f:id:gc-hanasima:20170420222217p:plain

f:id:gc-hanasima:20170420222233p:plain

 

ご家族様にもお越しいただき、 歌やお弁当を楽しまれてました!

足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございました。 

 

 

後日、花島公園でお花見してきました!

いろいろな種類のお花が咲いていて、桜だけでなくたくさんのお花を見れました!

まずはガーデンコート花島の目の前にある桜の写真から

f:id:gc-hanasima:20170420200732j:plain

 

 

f:id:gc-hanasima:20170420200514j:plain

「こんなにお花が咲いてるなんて素敵ね~」

とスタッフに話されるお客様もいらっしゃいました

気温も暖かくなり、毎日の散歩をとても楽しみにされています(*○8○)