8月のできごと!

毎日暑い日が続いていますが、みなさま元気に楽しく過ごされています!

8月はイベントが盛りだくさんでした(*^_^*)

 

f:id:gc-hanasima:20170831210643j:plain

f:id:gc-hanasima:20170831210330j:plain

 

 

おやつの時間にはいろいろなおやつを作り、スイカの重さ当てをしました!

「こんなに大きいスイカは見たことないわ!」

と驚かれている方もいて大満足なおやつを過ごされていました

f:id:gc-hanasima:20170831211344j:plain

 

f:id:gc-hanasima:20170831211530j:plain

f:id:gc-hanasima:20170831211645p:plain

 

 

8/29にはみなさまと夕涼みをしました!

おやつにお好み焼きをみなさまと作り、召し上がりました! 

 

f:id:gc-hanasima:20170831212418j:plain

f:id:gc-hanasima:20170831212221j:plain

 

 

17:30からは玄関前で花火をやりました!

「きれいだわ、花火なんて久しぶり!」とみなさま大盛り上がり!

 

 

f:id:gc-hanasima:20170831214118j:plainf:id:gc-hanasima:20170831214317j:plain

 賑やかなレクリエーションをたくさん行い

みなさまの笑顔がキラキラした8月になりました!