クリスマスが今年も・・・

 

またやってきました!

お次は12月15日に花島でクリスマス会を行いました!

 

日中はおやつのケーキと昼食を皆様とスタッフで作りました!f:id:gc-hanasima:20171219211832j:plain

f:id:gc-hanasima:20171219211918j:plain

みなさまと一緒に楽しく作ることができました!

昼食にはパン、クリームシチュー、サラダを手作りしました!

とってもおいしくできていてスタッフも皆様も大満足でした(*^_^*)

f:id:gc-hanasima:20171219213708j:plain

 お昼ご飯が終わったらクリスマス会の始まりです!

ハンドベルの演奏を行い、皆様と楽器や鈴の音を楽しみました!f:id:gc-hanasima:20171219214703j:plain

f:id:gc-hanasima:20171219214851j:plain

そのあとは、みなさまと一緒にクリスマスの歌をうたい

季節を感じられること多くありました!

皆様の楽しそうな顔に、スタッフも一緒に楽しんじゃいました!

f:id:gc-hanasima:20171219215430j:plain

f:id:gc-hanasima:20171219215724j:plain

歌がおわったあとはなんと・・・

素敵なトナカイさんからプレゼントがありました!

プレゼントをもらったあとは皆様と集合写真をとりました!

f:id:gc-hanasima:20171219220138j:plain

f:id:gc-hanasima:20171219220802j:plain

とても賑やかなクリスマス会を行うことができました!

最後に皆様と一緒に作ったケーキを食べました!

f:id:gc-hanasima:20171219221141j:plain