🎄クリスマスコンサート🎄

 

 こんにちは! GC花島です(*'▽')

寒さが厳しくなってきましたね(´・ω・`) みなさん体調管理は大丈夫ですか?

 

 さて、今日はGC花島から近くにある花島コミュニティセンターにて、クリスマスコンサートが行われました🎄🎄

 

f:id:gc-hanasima:20191208195607j:plain

 

 いくつかの団体の方たちが、合唱や楽器の演奏などでクリスマスソングや流行りの音楽を奏でられていました!

 皆さんも懐かしの音楽や、好きな音楽に口ずさんでいました(*´з`)

f:id:gc-hanasima:20191208195046j:plain

f:id:gc-hanasima:20191208195026j:plain

f:id:gc-hanasima:20191208200520j:plain

f:id:gc-hanasima:20191208200623j:plain

 

ちなみに行き帰りは皆さん率先して歩かれていました(∩´∀`)∩

f:id:gc-hanasima:20191208200312j:plain

f:id:gc-hanasima:20191208200213j:plain

 

 寒い中でしたが、お疲れ様でした! 

CDとか録画でのを耳にする音と、生の演奏を聴くのとでは感動が違いましたね(*‘ω‘ *) 施設に戻られた際には、会話も増え表情も豊かになり、とてもいい日になりましたね🎶