👹GC花島節分👹

 

こんにちは! GC花島です(*'▽')

先月は更新がほとんど出来ず、申し訳ございませんでした。

後ほど、1月の様子も報告させていただきます('◇')ゞ

 

さて、今月の行事といえば節分ですね👹

今回は恵方巻はお店で購入したものを召し上がりました(´~`)モグモグ

f:id:gc-hanasima:20200204091255j:plain

f:id:gc-hanasima:20200204091333j:plain

f:id:gc-hanasima:20200204091147j:plain

たまに食べるお店の味もおいしかったです(∩´∀`)∩

 

午後は皆さまの一年の無病息災を祈って、豆まきをしました!所長代理さんが鬼を務めてくれました。ありがとうございます(^^♪f:id:gc-hanasima:20200204091634j:plain

f:id:gc-hanasima:20200204091616j:plain

f:id:gc-hanasima:20200204091350j:plain

f:id:gc-hanasima:20200204091424j:plain

これでみなさん元気に過ごせますね! お疲れ様でした(*'ω'*)