☔GC花島ぷちっと日記☔

 

 こんにちは(^^♪ GC花島です!

6月に入りました🐸 じめじめな気候になってきますね・・・

 先月末から流行り始めてきたレクをご紹介します☆彡

ちなみに花島では風船バレーも人気になりつつですが、今は神経衰弱というカード遊び

も流行りに乗ってきています♠

 

私自身カードの場所を覚えるのが苦手ですが、みなさんはしっかりと覚えられ、迷いの無い手さばきでカードを獲得していました(*^-^*)

f:id:gc-hanasima:20200602085834j:plain

f:id:gc-hanasima:20200602090027j:plain

f:id:gc-hanasima:20200602090104j:plain

f:id:gc-hanasima:20200602090125j:plain

 

こうやって室内レクを考えてくれているスタッフさんにも感謝です(*'ω'*)♡

 

さてさて、来週あたりには梅雨入りということを耳にしました👂

それまでに毛布を洗ったり、冬物の衣類を閉まったりと、衣替えをしていきましょう👔

 

では、また次回の投稿で👍